Green&Body

MENU

086-237-4370

ブログ

Blog

体験セッションを3名様限定で再開いたします!

2017.08.15

こんにちは。岡山の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

先日予告しました通り、本日より体験セッション受付を再開いたします!

 

しかし、大幅な枠の確保はまだ出来ておりません為、今回は3名様という人数限定をさせていただきます。

現在予約受付時間を早める、セッション時間調整等により3名様にご体験いただくことは可能となりました。

 

そして、Green&Bodyをご利用いただくことで、目標達成によって卒業されたお客様もいらっしゃいます。そのような方をGreen&Bodyではもっと増やしていきたいと思っております。

 

Green&Bodyでできること

Green&Bodyでは、姿勢と栄養から、あなただけの健康を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

 

具体的には、以下のお手伝いをパーソナルでさせていただきます。

 

●慢性的な肩こり・腰痛・膝痛などの改善

●猫背・反り腰・O脚などの姿勢改善

●各種アレルギーの対応

●肌荒れ・便秘の改善

●お客様自身に合ったトレーニングや食事方法

 

これらをお伝えさせていただきます。

 

オーダーメイドだから出来ること

例えば、腰痛と一言で言っても100人いれば100通りの腰痛が存在していると言われる通り、あなたの痛みはあなただけが感じるものです。

 

テレビでやっている方法で、良くなる場合もあれば悪くなる場合もあります。なぜなら、同じ人は一人もいないからです。

 

身長体重、趣味、性格、学歴、仕事、家族構成、考え方、くせ…これらがすべてマッチする人はいません。みんなオリジナルです。

 

だからこそ、あなただけに合った方法が必要なのです。それがオーダーメイドです。

 

Green&Bodyには多くの方にご利用いただいておりますが、全員が違うメニューです。その理由も上記と同じで、みんなオリジナルだからです。

 

痛みだけでなく、便秘の原因も、血圧の高い低いも、人によって変わります。Green&Bodyでは、そこに対して徹底的にこだわり提供させていただきます。

(Green&Bodyの特徴はこちら、よくある質問はこちらをご覧くださいませ)

悩みを解決しませんか?

 

慢性的な痛みやアレルギーなどの悩みを、姿勢と栄養の観点から見て、悩みを解決しませんか?

 

Green&Bodyでさせていただけますことは120%の力でお手伝いさせていただきます。

 

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

 

【体験の流れ】

●カウンセリング

●写真撮影(Before)

●姿勢診断

●姿勢とからだの説明

●改善体験セッション30分

●写真撮影(After)

●説明とフィードバック

約90分

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

体験セッション限定3名様で再開!

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

▼ 体験セッションはこちらからお申込みください!

pagetop