Green&Body

MENU

ブログ

Blog

からだスッキリ教室を開講します!

2017.08.24

体験セッション枠残り1枠となりました!ご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ。

 

こんにちは。岡山市の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

普段はスタジオでのセッションを主に行っておりますが、外部にも出て普段会えない方とお会いしたい、色んな方の健康に関わりたいということから、外部での教室「からだスッキリ教室」を開講します!

 

 

からだスッキリ教室とは?

 

からだスッキリ教室とは、普段Green&Bodyで行っております、姿勢改善やからだの悩み改善に効果的なピラティスを、マットで手軽に行い皆さんに体験していただくというものです。

 

ピラティスは、先日お伝えしたようなリフォーマーなども非常に効果的ですが、実はメインはマットなのです。

 

なぜなら、日常生活や家でマシンに触れることはあまりありませんよね。

 

マシンでのピラティスであれば専門店に行く必要がありますが、マットでしたらいつでもどこでも、家でも手軽に行えます。

 

そして、ピラティスを受けていただいた方全員に言っていただく言葉があります。

 

それが「からだがスッキリしました!」です。

 

私自身も、初めてピラティスを受けた時の爽快感、からだがスッキリ・シャキッとした感覚は今でもはっきり覚えています。(肩がはがれて宙に浮いたような気分でした)

 

そんな体験を、是非手軽にも受けていただきたいと思っております。同時に、なぜそうなったのかなどの原因についても、しっかりとお伝えさせていただきます。

 

ワンコイン体験会開催!

 

そして、本開催に伴いワンコイン体験会を開催します!

 

【日時】8月25日(金)、9月15日(金)

【時間】10:00~10:45

【場所】THE CHAYA

【料金】500円(ドリンク付)

 

ワンコインでしかも人気カフェのドリンク付!超お得です!

 

予約は随時受け付けておりますので、こちらまでご連絡くださいませ。

 

また明日も、まだ少しですが空きはございますので、もしご希望でしたらこちご連絡くださいませ。

 

オシャレなカフェで、からだをスッキしませんか?

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

体験セッション限定1名様で再開!

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop