Green&Body

MENU

086-237-4370

ブログ

Blog

ピラティスリング完売致しました!

2017.07.20

現在体験セッションをキャンセル待ちとさせていただいております。 体験セッションの再開は、8月15日を予定しております。

 

こんにちは。岡山の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

先週末に入荷いたしましたピラティスリング。

 

本当に多くの方にお問合せとご購入をいただき、本日完売致しました!

ご購入いただきましたお客様、ありがとうございました!

 

それだけ皆様ピラティスリングの効果を体感してくださっているということ、セルフコンディショニングをご自宅でされるということ、本当に嬉しく思っております。

 

ピラティスリングは、活用することでご自宅でも確実に効果を発揮します。

 

その確実に効果を発揮する活用方法を、ご購入いただきましたお客様にしっかりとお伝えさせていただきます。

 

猫背肩こり改善&美脚獲得にはピラティスリング!是非ご活用ください。

 

尚、現時点での入荷予定は未定です。もしご興味がございましたら、お問合せやスタッフに直接ご相談くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

▼ 体験セッションはこちらからお申込みください!

pagetop