Green&Body

MENU

ブログ

Blog

【お客様の声】自分のからだのこと、たくさん気付けました!

2017.07.28

こんにちは。岡山の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

先日お客様の声をいただきましたので、お伝えさせていただきたいと思います。

根本の原因は何なのか?

姿勢診断でご利用くださったK様。

 

専門知識もお持ちの方で、姿勢分析の段階からかなり細かい解剖学(からだの骨や筋肉の概論です)を交えてお伝えさせていただきました。

 

猫背の姿勢をお持ちだった為、動きと姿勢の評価から骨や筋肉、重心や呼吸を交えて、その根本の原因が何なのかについてお話しさせていただきました。

 

非常に専門知識にも長けたK様ですので、ご自身で理解されながら咀嚼されていました。

 

そして「自分のからだのことで気付けていないところが沢山ありました」とのご感想を頂きました。

自分で整えるって面白いですね!

姿勢診断の後には少しピラティスも体験いただいたのですが、とても面白いと張り切ってくださいました。

 

Green&Bodyがお伝えしているピラティスやセッションは、ご自身で考えながら、ご自身で整える方法です。そこについてもお話しをさせていただくと…

 

「自分で整えるっていう考え方が初めてなので、とても面白いですね!」

 

とのお声を頂きました。

 

私は、自分のからだは自分で整えてこそ変わるものだと考えています。(脳科学的にも)その為に、まず現状を知って、そこからどのようにすれば良いのかをご自身で感じていただくことが、とても重要だと考えています。

 

それが、Green&Bodyがお客様に一番お伝えしたいことです。

 

K様、ありがとうございました!

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

現在体験セッションをキャンセル待ちとさせていただいております。 体験セッションの再開は、8月15日を予定しております。

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

 

pagetop