Green&Body

MENU

ブログ

Blog

※閲覧注意※代表トレーナーの劇的ビフォーアフター

2017.08.16

こんにちは。岡山市の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

本日は、お盆休暇中田舎に行った際に見つけた、とても面白い写真を公開したいと思います。

 

かなりの衝撃画像ですので閲覧注意です!!(笑)

 

トレーナー木村が107kgあった頃

 

私は学生時代柔道を志しており、大学までずっと競技としてさせていただいておりました。

 

高校時代は毎日厳しい稽古をしていたこともあり、これでも県下では強豪の高校で大将も務めていました。

 

が、大学では一転稽古をせず遊びに呆けていました。強豪大学でもなく、私自身も高校で燃え尽きた感があったので、部活より勉強より、ずっと出来なかった遊びにのめりこんだのです。

 

当時はとにかくよく食べていました…。

 

思い出としてあるのは、毎日の昼食後のデザートが焼きそばパンでした。これ、作り話じゃないです(笑)

 

それ以外にも夜中にカレーを食べたり、友達と集まっては甘いジュース・お菓子・お酒をまさに暴飲暴食するという生活を繰り返していました。(運動部の男子が集まると、それはもうカオス状態です笑)

 

そうして成長した木村君。なんと、体重は最大107kgにまでなっていました!!

 

衝撃写真とビフォーアフター

 

その時の写真が、なんと田舎に残っていました。

 

当時親戚で撮った写真が飾ってあり、懐かしいなぁと見ていると、当時の木村君がそこに居ました(笑)

 

※その衝撃写真がこちら!!※

↓↓↓↓

 

 

我ながら、ひどいです(笑)

 

一時は、この状態でヒゲを伸ばしたり、髪をメッシュに染めたりしていました(汗

 

がしかし!!その後、トレーナーを目指し健康的なダイエットを行って、今はこうなりました!!

 

 

ビフォーアフターで比べると、以下のようになります!

こう比べると、痩せてよかったと本当に思います(笑)

 

私が大切にしていることの1つに、”生活の中で無理せず当たり前にすること”というものがあります。

 

無理して成功したダイエットは、無理し続けなければ維持出来ません。

 

逆に当たり前にして得た結果ならば、当たり前にすることで維持出来ます。そのポイントは無理をしないことです。

 

私は今も維持しています。むしろ体重は増えています。しかし、周りからは「また痩せた?」と言われます。

 

理由は、最近またトレーニングしているからです。しかし、そこに無理はありません。

 

今の自分の生活スタイルの当たり前に出来ることに落とし込んで、取り組んでいるだけです。それ以上のことはしないようにしています。なぜなら、無理をすると続かないからです。

 

短期的な結果は出ませんが、リバウンドも無理することもありません。

 

健康的なダイエット方法を知りたい方、是非ご相談くださいね。

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

体験セッション限定3名様で再開!

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

pagetop