Green&Body

MENU

ブログ

Blog

父親との時間~&お得情報~

2017.08.14

こんにちは。岡山にある”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

先日Green&Bodyは少し早めのお盆休みを頂きました。

 

その間に、家族とのまったり時間やお墓参りなどをすることが出来ました。

 

その中で、奥さんと自分の父親と飲みに行って来ました。(母親は家でゆっくりを選択しました笑)

 

私が大阪に行く前、初めて父親を連れてBARに行き、色んな話をしながらお酒を酌み交わしました。

 

それから私が大阪に行き時間がなくなり、父親とBARに行くこともなかったのですが、それから2年。岡山に戻り事業をさせていただき、やっと再び一緒に行くことが出来ました。

 

今回は奥さんも連れて行き、また違う側面の話などをすることが出来ました。

 

こういった時間も、今事業をすることが出来ていることも、ご先祖様や両親が居てくれるからということを、時期も合わさってより一層強く感じました。

 

親孝行は一生終わりませんが、今在る時間や楽しさを共有することや自分が幸せであるということを伝えることが、今出来ることだと感じました。

 

今日は徒然ブログでした(笑)

 

そして!!ここからお得情報!!

 

今回は家族で岡山の蒜山高原に行ってきたのですが、その蒜山高原の湧き水を汲んで帰ってきました。

 

知っていますか?蒜山高原の湧き水は全国的にも有名で、国にも認められている軟水なんです。

 

そのお水を、一週間限定でスタジオでお出しします!!

 

私は普段珈琲が好きで、よく淹れているのですが、この水で淹れると本当においしいんです!(ウィスキーの水割りにも最高です笑)

 

飲んだら分かる柔らかさ。是非ご体感くださいね!!

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

現在体験セッションをキャンセル待ちとさせていただいております。 体験セッションの再開は、8月15日を予定しております。

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

 

pagetop