Green&Body

MENU

ブログ

Blog

アメリカツアー同期生が遊びに来てくれました!

2017.07.25

こんにちは。岡山の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

本日、東京からわざわざトレーナー仲間が遊びに来てくれました!

 

 

東京のピラティススタジオB&Bで活躍される、赤木トレーナー。

 

私も今年の春までお世話になっていた、ピラティススタジオグループの本部である東京スタジオでバリバリ活躍されています。

 

私は昨年、所属するPHIピラティスのアメリカマスターツアーに参加させていただきました。

 

その時、全国各地からトレーナーが集結し、ともに学び、ともに夢を語り、ともに飲み明かしました(笑)

 

スタジオにも飾っている、大切な想い出の一枚です。

 

赤木さんは故郷が西のこちらということもありますが、わざわざ東京から岡山までお越しくださり、スタジオで色々とお話しをさせていただきました。

 

一番感じたことは、学ぶ姿勢に貪欲で本物の専門家であるということ。

 

からだの専門家であるトレーナーは一生勉強です。からだのことに関しては分かっていないことの方がまだまだ多いですからね。

 

しかし、Green&Bodyをオープンさせていただいてから私は、正直忙しさにかまけてセミナーには参加しつつも、それで勉強した気にもなっていた部分があります…。

 

赤木さんは、自分が極めたいと考えているPHIピラティスについて、全国に居る名だたるトレーナーのセッションを受ける為に、休日は飛行機に乗って飛び回っているとか…。

 

その志に本当に感動しました。

 

何かを貫くことは大変なこともありますが、私は大切な仲間と出会って、沢山の御縁を頂いて、今Green&Bodyでお客様とご一緒させていただけていることが、当たり前ではなく有難いことで、今まで貫いてきて本当に良かったと、今日改めて感じました。

 

赤木さん、ありがとうございました!!

※写真の木村が手にしているごまだんご、大好きすぎるおやつで、同じく目が無い妻と、帰って取り合いにならないかと心配です(笑)おいしくいただきます!!

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

現在体験セッションをキャンセル待ちとさせていただいております。 体験セッションの再開は、8月15日を予定しております。

👉ストレッチポール®・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

 

pagetop