Green&Body

MENU

086-237-4370

ブログ

Blog

第二回勉強会を開催させていただきました!

2017.08.27

体験セッション枠残り1枠となりました!ご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ。

 

こんにちは。岡山市の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

先日は第二回勉強会を開催させていただきました!

 

勉強会の趣旨

 

勉強会は、FitnessInnovation様と合同でさせていただきました。

 

趣旨として”もっと専門家の先生たちで繋がりたい”というものがあります。

 

一人ではお客様に出来ることは限られます。例えば、Green&Bodyでは治療が出来ません。

 

しかし、その時に色んな先生が周りに居てくださると「〇〇先生がこの分野に強いのでご紹介しますね!」というお話しができ、結果的にお客様の悩みを解決することが出来ます。

 

そのような輪を広げることや、今の知識を強化する為に、専門家の先生達と話しをするということを目的として、今回の勉強会を開催させていただきました。

 

勉強会には多くの専門家の先生にお集まりいただき、初の県外からの参加もあり、とても有意義な時間となりました。

 

今回はバレル・リングというピラティス機器を活用したエクササイズなどのお話しをさせていただき、皆で質問や回答を繰り広げることができました。

 

この勉強会で、一番勉強になったのは間違いなく私です(笑)(話そうと考えると、頭を使うんです)

 

こういった機会も増やしながら、岡山の健康事業をどんどん拡げていきたいと思います。

※明らかに中心の私一人ごついですね(笑)

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

体験セッション限定1名様で再開!

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

▼ 体験セッションはこちらからお申込みください!

pagetop