Green&Body

MENU

086-237-4370

ブログ

Blog

ハーフカットが人気です!

2017.09.05

体験セッション枠が満席となりました!次回は9月10日より、3名様限定で再開いたします。ご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ。

 

こんにちは。岡山市の”姿勢”と”栄養”で、からだをリフォームする専門店Green&Bodyです。

 

先日からお客様に人気の商品がございます。

 

それがこちら!!

”ストレッチポール・ハーフカット”

 

これが最近すごい大人気なんです!

 

ハーフカットって?

 

ストレッチポールのハーフカットは、ストレッチポールを縦半分にしたもので、ストレッチポールとの一番の違いは安定感です。

 

かまぼこのような形をしているので、同じ動作でも非常に安定します。

 

また2つでセットになっていますので、上下や手足など分けて使うことが出来るのです。

そしてこのハーフカット。実は半年ほど前に、このハーフカットは大人気になったことがあります。

 

それは、スキーの高梨沙羅選手が使っていると紹介されたからなんです。

このようにテレビで紹介されたことで、爆発的に人気となり、なんと一時は仕入が出来ない程だったのです。

Green&Bodyで人気なのは”首アプローチ”

 

そして最近Green&Bodyで人気になったのは、首に対する使い方なのです。

詳細は省きますが、ハーフカットを少し変わった使い方にするだけで、首をほぐして安定させる2つの方法があるのです。

 

特に首が重だるい方、朝起きた時に首や頭がスッキリしない方、猫背の方にオススメの方法です。

 

それらを行ったところ、即効性もありますのでお客様が変化を体感!

 

「すごい首がスッキリした!」

「目が開いた!」

 

そして、簡単&いつでも&直ぐにの3本拍子が揃った方法でしすので、お客様がハーフカットを購入され自宅でされることになりました。

 

先日は1日に2セット出るなど大人気のハーフカット。もちろんそれ以外の使い方もありますので、随時お客様にお伝えさせていただきます。

 

自宅でのケアが日々の健康を守ります。そこに道具があることで、本当に簡単に誰にでも行うことが出来ます。

 

色んな道具がありますが、ストレッチポール/ハーフカットは乗るだけ。使ったことのない方は、是非使ってみてくださいね!また今回の使い方を知りたい方はご連絡くださいね!

 

からだ×リフォーム専門Green&Body

木村 泰久

お問合せ

8月15日再開の体験セッションは満員となりました。次回は9月10日再開予定でございます

👉ピラティス・パーソナルトレーニングお問合せはこちらまで📧

👉トレーナープロフィールはこちら

 

 

▼ 体験セッションはこちらからお申込みください!

pagetop